2015年05月19日

あ〜 やっちゃったぁ・・・

やってしまいました!
今日は 面接やら 打ち合わせで八王子行ったり・・・と
ひとりバタバタ・・・
気が急くあまり メインの画像を撮り忘れてしまいました!
明日のメインは 草山花園フェア!
すっごく きれいですよ〜!
サブメインは観葉
結構足してます
バラもそろそろかなあ?DSC00447.JPG

苗物は 草山花園のぞいても結構あります
   DSC00450.JPG

       DSC00448.JPG

和ものも 少し!DSC00449.JPG

そして 本日打ち合わせしてきましたが
6月3日 水曜日 土谷ますみさんによる
観葉で作る お店の夏のシンボル的ハンギングのサンプル
いただいてきました!DSC00559.JPG
ステキ〜!
明日から 店頭にて ご覧いただけます
そして 予約開始で〜す!
当日は もちろんデモも やってくださいますよ〜!

明日は 切り花少なし 鉢もの多し!
苗ものたっぷりも 5月まで!
今のうちにどうぞ〜!


posted by Q-Cafs at 16:21| Comment(2) | 定点観察
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
今日は遠い所、八王子までいらして頂きありがとうございました。
明日のブログにこちらの記事のリンクを貼らせていただきま〜す。
6月3日(水)ですよね?頑張ります〜
Posted by 土谷ますみ at 2015年05月19日 21:29
こちらこそ 昨日は ありがとうございました!
3日ですよ〜!(笑)
楽しみにしています!
Posted by Qちゃん ボス    at 2015年05月20日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: