2017年11月21日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
おNEWのブリキシリーズ
お持ち致します!
なかなか良い色出ております!
バスケットもおNEWも含め
足しますよ〜きらきら
大きめの器、ケース売りの器、
前回完売のガラスも足します!
器も盛りだくさんです〜きらきら
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 17:56| Comment(0) | 資材

2017年11月14日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
バスケット色々お持ち致します!
灯りも少しおかわりできました!
他にもいろいろお持ち致します!
掘り出し物も有りますきらきら
狩りの後は是非、是非きらきら
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 19:05| Comment(0) | 資材

2017年11月07日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
おNEWのヒモお持ち致します!
少し太めです!
他にもいろいろお持ち致します!
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 20:02| Comment(0) | 資材

2017年10月31日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
寄せ植えに使いやすい器
色々お持ち致します!
お花ゲットした後は、是非観て下さいね!!
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 18:22| Comment(0) | 資材

2017年10月17日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
前回ご好評頂いたアイアン系、おかわりしました!
モスポットも入荷です!
前回も完売しました灯りも足しましたきらきら明日のフェアー楽しみ〜きらきら
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 17:40| Comment(0) | 資材
UP!