2017年07月11日

きらきら明日の資材きらきら

こんにちは〜きらきら
明日の資材は〜きらきら
ここに来てのおNEW入荷です!
ホーロー系とジャンク系のちょうど中間のテイストかな?
数量限定ですので是非ご覧ください!
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 17:23| Comment(0) | 資材

梅雨は どこへ行った???

毎日お暑ぅございます!
北海道研修も ガッツリ暑くて
北海道の涼しさを体験せずに 戻ってまいりました・・・
さて 明日は これといったメインもないですが
バンダや小さい蘭の吊りものと 涼しげ観葉がメインでしょうか?
それも 久々のメインボケ画像・・・
  DSC08091.JPG

こう暑いと 苗ものねぇ・・・
なので 花苗 葉苗系はこちら側のみDSC08061.JPG

反対側は 観葉系苗DSC08062.JPG
多肉もちょいあり!

切り花の方は 東京のお盆
多少 っぽいもの仕入れるつもりです
最近の水曜日よりは 多くなりそうです

鉢物は ほぼ今週でおしまいです
注文対応はしていますが ケースです
観葉系は 多少仕入れます

そうそう!ブーゲンの壁掛けの白
ちょっとやってきます!
5鉢程度です
声をおかけください!

posted by Q-Cafs at 10:09| Comment(0) | 定点観察

2017年07月04日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんはきらきら
明日の資材は〜きらきら
久々モスポット充実させます!
あと、アンティーク系の器、
他にもいろいろお持ち致しますきらきら
では明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 17:57| Comment(0) | 資材

湿気てますわ〜・・・

ハンパない湿気
さすがにつらいですね!
みなさんは 体調大丈夫ですか?
道産子のワタクシは 東京暮らしが長いとはいえ
梅雨の耐性因子は ない!ようです・・・
熱中症にならないようにと 水分取り過ぎて
食欲なくなるパターンに陥ってます
みなさんも お気を付けくださいね!
さて 明日!
こんなお天気じゃ 鉢物仕入れられませ〜ん・・・よね♪
メインは 東京国分寺の中藤洋蘭園さんのフェア!
ワタクシも 何が来るのか?さっぱりわかっておりません・・・
サラセニア ネペンなど 切り花がメインかと・・・???

明日のみ!朝顔の団十郎DSC08021.JPG
観葉のエバフレやジャカランダなどと一緒に!

とってもきれいな神奈川の産地さんのブルーベリーや
メロン(それも赤肉(^^♪)やブドウなどDSC08020.JPG

シマトネリコと久しぶりのドーン!ファレノ
   DSC07986.JPG

通路向こうは こちらは 花苗5台車DSC07985.JPG

こちらは 観葉&多肉 4台車DSC07984.JPG

・・・って感じで かなり減ってますよ〜
観葉の大鉢は ところどころに 足してあります!

切花も 月曜日を思えば 仕入れられませんね〜・・・
中藤さんに期待しましょう!

そして 今週金曜日は 社員研修のため
9時に閉店いたします!
申し訳ございませんが 早めのご来店をお待ちしておりま〜す!

まずは 明日水曜日!よろしくです!!!

posted by Q-Cafs at 10:34| Comment(0) | 定点観察

2017年06月27日

きらきら明日の資材きらきら

こんばんはきらきら
明日の資材は〜きらきら
少しずつ色々お持ち致します!
明日はゆっくりご覧ください
では、明日お待ちしておりますきらきら
posted by Q-Cafs at 19:21| Comment(0) | 資材
UP!